特定非営利活動法人ロシナンテス

講演・イベント

ロシナンテスからの講演・イベント情報をご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 講演・イベント
イベント2022.03.10

6/18【オンライン】2021年度活動報告会※ご支援者様限定※

この度、2021年度に実施した事業について、また2022年度に実施を予定している事業について、ご支援者の皆さまにご報告する活動報告会を開催します。皆さまからのご支援がどのように現地に届いているのか、理事長川原及び各駐在職員からたっぷりお伝えできればと思います。
 
ご報告する主な事業はこちらです。
 
【スーダン】
・安全な水を届けるハフィール改修事業
・子どもたちの学びを守る学校建設・改修事業
・感染症予防のための人材育成事業
【ザンビア】
・安全なお産のためのマザーシェルター建設事業
・危険性の高い妊婦を特定しやくするエコー導入
・村落部の医療を支えるヘルスボランティア育成事業
___________
 
日程:2022/6/18(土)
時間:14:30開始 / 16:00終了
場所:オンライン(ウェブ会議ツールzoomを使用予定)
定員:70人
参加費:無料
必要なもの:PCまたはスマホ(資料や映像等を画面に共有しますので、PCがおすすめです)
 
※報告内容はロシナンテスの「現在と今後の活動」が主となります。
 団体概要等の説明は詳しくいたしませんので、あらかじめご了承ください。
___________

【ウェブ会議ツールzoomとは】
PCやスマホを使ってオンラインでミーティングができるウェブ会議ツールです。アカウント作成などが不要で、主催者から送られてきたURLをクリックするだけでウェブ会議に参加することができます。
(初回利用時のみ、自動的にアプリがインストールされます。スマホでご参加の場合には、事前にzoomアプリ(無料)をダウンロードいただくとスムーズです。)
 
【お申し込み方法】
下記フォームよりお申し込みください。
※締切:2022/6/15 9:00
できる限りフォームのご利用をお願いいたします。
 
フォームの利用が難しい方は、メールでお申込みください。
メール
件名:6/18 報告会申込
メール本文に以下の項目のご記載をお願いいたします。
・お名前
・メールアドレス