スーダン2011.11.22                          
                      
          交流試合へ
先日のブログに少し書きましたが、カラクラ地区で行われたサッカー交流試合へ参加してきました。
「結婚記念&アフメドコーチお帰りなさいサッカー大会 inカラクラ」と言った感じの、『ゆる~い試合だから』と聞いていましたが、
やはりサッカー好きが集まると、真剣勝負になってしまうんですよね~!
いくつになっても、あの頃に帰れるって最高ですね!



【マンチェスターUの16歳以下を指導しているアフメドコーチも、もちろんガチンコで参加!】

サッカーコートの横では、子供達が元気にストリートサッカーをしています。

交流試合を見に、近所の人たちが大勢集まりました。
試合後には、みんなでお金を出し合いジュースを飲みながら、しばし談笑・・・

アフメドコーチには、スーダン代表のユニフォームと、感謝状(盾)が、クラブチームから贈られました。
来週には、また、イギリスへ行くそうです。
がんばってほしいですね!

西條
