特定非営利活動法人ロシナンテス

講演・イベント

ロシナンテスからの講演・イベント情報をご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 講演・イベント
イベント2021.11.19

2022/2/17【オンライン】 スーダン活動報告会

2022年2月、スーダン事業の活動報告会を開催します。
 
ハフィール(ため池)改修事業の進捗を中心に、スーダンで行う事業の報告会を開催します。クーデター後の様子や新型コロナの状況についてもご共有できればと思います。
 
___________
 
日程:2022/2/17(木)
時間:19:30開始 / 21:00終了
場所:オンライン(ウェブ会議ツールzoomを使用予定)
参加費:無料
必要なもの:PCまたはスマホ(資料や映像等を画面に共有しますので、PCがおすすめです)
 
___________

 
【ウェブ会議ツールzoomとは】
PCやスマホを使ってオンラインでミーティングができるウェブ会議ツールです。アカウント作成などが不要で、主催者から送られてきたURLをクリックするだけでウェブ会議に参加することができます。
(初回利用時のみ、自動的にアプリがインストールされます。スマホでご参加の場合には、事前にzoomアプリ(無料)をダウンロードいただくとスムーズです。)
 
【お申し込み方法】
下記フォームよりお申し込みください。
※参加用URLについては、お申し込みいただいた方へ開始2時間前までにご連絡差し上げます。
※ご利用の環境によって表示されない場合や、正常に動作しない場合には、お手数ですがメールでお申込みください。
 
●メールでの申込
※できる限りフォームのご利用をお願いいたします。
件名:2/17 報告会申込
メール本文に以下の項目のご記載をお願いいたします。
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
 
オンラインでの開催です。参加用URLについては、お申し込みいただいた方へ開始2時間前までにご連絡差し上げます。