特定非営利活動法人ロシナンテス

講演・イベント

ロシナンテスからの講演・イベント情報をご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 講演・イベント
イベント2016.12.08

【インターン募集】相談会を開催しました!

ロシナンテスでは現在、日本事務局でともに活動を担うインターン生の募集を行っています。
この度、日本事務局にて次期インターン参加希望者に向けた相談会を開催しました。
 
今回の相談会には福岡県内の大学に通う3名の学生の皆さんにご参加いただきました。
 
相談会では、日本事務局にて活動しているインターン第1期生から、
「ロシナンテスの活動概要」や「ロシナンテスのインターンはここが違う!」と題した説明をしたあと、
相談会参加者とインターン1期生による座談会も行いました。


併せて、インターン1期生である私たちからは、
実際にインターンとして活動しているからこそお伝えできる体験談や想いを存分にお話させていただきました。
 
短い時間でしたが、終始和やかな雰囲気で会が進み、
インターン2期生の募集に向けてよいスタートを切れたのではないかと思います。
 
さて、このインターン相談会は来週も開催します
 
「ロシナンテスに参加したい!」「誰にも真似できない経験をしたい!」「力試しをしたい!」
こんな思いに少しでも当てはまるという方、ぜひ相談会にご参加ください。
 
 
詳細は以下の通りです。
 
【日時】
第5回 2016年12月13日(火) 18:00-19:30
 
【場所】
ロシナンテス日本事務局
北九州市立商工貿易会館7階 (Map
 
【参加費】
無料
 
【お申し込み】
次のフォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/I9ux3E
※ご利用の環境によっては上記フォームのご利用ができない場合があります。
その際は、お手数ではござますが、以下の必要事項をご記入のうえメールにてお申し込みください。
 
メールアドレス:info@rocinantes.org
件名:「インターン相談会⑤ 申込」
本文:お名前(姓名)・ふりがな・性別・電話番号・メールアドレス・ご所属(学校名等)・年齢(学生の方は学年もお願いします)
 
【WEBページ】
FacebookとTwitterでもこの説明会について情報を掲載しています。
よろしければページへのいいね!、アカウントのフォロー、情報の拡散を併せてお願いいたします。
Facebook:https://www.facebook.com/rocinantes.japan/
Twitter:https://twitter.com/ROCINANTES_jpn
 
【お問い合わせ】
ロシナンテス日本事務局
TEL:093-521-6470(平日10:00〜17:00)
Mail:info@rocinantes.org
 
これが年内最後のインターン相談会です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!