特定非営利活動法人ロシナンテス

講演・イベント

ロシナンテスからの講演・イベント情報をご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 講演・イベント
イベント2023.06.01

7/11【オンライン】法人さま向け活動報告会・交流会

この度、ご支援いただいている法人にご所属の皆さまへ向けた活動報告会・交流会を開催します。
 
本イベントは、報告会と交流会の2部構成で開催いたします。
 
前半は、皆さまのご支援がどのように現地に届いているのか、理事長川原よりたっぷりお伝えいたします。
また、後半では、参加法人の皆さまから、自社の社会貢献の取り組みや課題、またロシナンテスの活動へのご質問やご要望についてなどの、意見交換の場としたいと考えております。
 
対象の法人にご所属の方であればどなたでもご参加いただけます。
___________
 
日程:2023/7/11(火)
時間:16:00開始 / 17:30終了
場所:オンライン(ウェブ会議ツールzoomを使用予定)
対象:当団体をご支援いただいている法人(年間5万円以上)にご所属の皆さま
参加費:無料
必要なもの:PCまたはスマホ(資料や映像等を画面に共有しますので、PCがおすすめです)
___________
 
法人の支援について詳しくはこちら。
https://www.rocinantes.org/support/corporate/
 
【お申し込み方法】
下記フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/ZzVJcZJPGfXvgKtT8
※締切:2023/7/7 
※参加用URLについては、お申込時の自動返信メール、および開始2時間前までにご連絡差し上げます。
※ご利用の環境によって表示されない場合や、正常に動作しない場合には、お手数ですがメールでお申込みください。
 
●メールでの申込
※できる限りフォームのご利用をお願いいたします。
宛先:info@rocinantes.org
件名:7/11 法人向け報告会申込
メール本文に以下の項目のご記載をお願いいたします。
・お名前
・所属法人名
・メールアドレス
・イベントに期待すること、事前のご質問などあれば
※メールでのお申込については、参加URLを当日2時間前までにメールにてご連絡差し上げます。