特定非営利活動法人ロシナンテス

講演・イベント

ロシナンテスからの講演・イベント情報をご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 講演・イベント
イベント2017.01.06

【インターン募集】インターン相談会開催!

いつもロシナンテスの活動をご理解・ご支援くださりありがとうございます。
 
先日、HPとFacebookでお知らせしました「ロシナンテス活動報告会2017冬」に多くのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます。
今回のイベントの定員は300名となっております。
定員になり次第、受付を終了させていただきますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
 
そしてもう一点、皆さまにお知らせがございます。
今回の「ロシナンテス活動報告会2017冬」の開催に伴いまして、
同日、2月18日(土)にインターン相談会を開催することが決定しました!
 
ロシナンテスは昨年8月よりインターン制度を導入し、
現在も日本事務局では、毎日スタッフとインターン生が一緒に仕事をしています。
 
◆NPO・NGOに興味がある
◆広報活動の分野に関心がある
◆人と違うことがしたい
◆新しいことを始めたい
◆国際協力に興味がある
◆経験値をあげたい
◆社会人として必要なスキルを身につけたい
◆力試しをしたい
 
いずれかに少しでも当てはまるという方、ぜひ相談会にご参加ください。
ロシナンテスの事業概要、インターン生が担う業務に関する説明はもちろんのこと、
現在、日本事務局で活動するインターン生たちの生の声をお伝えします。
ロシナンテスインターンは学生・社会人問わず募集しておりますので、ぜひ私たちと一緒に活動しましょう!
 
【日時】
2017年2月18日(土) 13:00-14:30
 
【場所】
ロシナンテス日本事務局
北九州市立商工貿易会館7階 (MAP)
※申し込み多数の場合は同じ建物内の会議室や近隣施設に変更する可能性があります。
 
【参加費】
無料
 
【お申し込み】
次のフォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/Hggpkl
※上記フォームは、活動報告会の申し込みフォームを兼ねており、
一度のご入力で両方のイベントへのお申し込みが完了いたします。
インターン相談会参加の方は、できるだけ午前中の活動報告会にもご参加ください。
(インターン相談会のみの参加をご希望の方は、お手数ですが日本事務局までご連絡ください)
また上記フォームは、ご利用の環境によっては、表示されない場合や、正常に動作しないことがあります。
その際は、お手数ではございますが、お電話もしくはメールにてお申し込みください。
 
メールアドレス:info@rocinantes.org
件名:「インターン相談会申込」
本文に下記項目すべてをご記載ください。
お名前(姓名)・ふりがな・性別・電話番号・メールアドレス・ご所属(学校名等)・年齢(学生の方は学年)・活動報告会参加の可否
 
【WEBページ】
FacebookとTwitterでも相談会について情報を掲載しています。
ページへのいいね!、アカウントのフォロー、情報の拡散を併せてお願いいたします。
Facebook:https://www.facebook.com/rocinantes.japan/
Twitter:https://twitter.com/ROCINANTES_jpn
 
【お問い合わせ】
ロシナンテス日本事務局
TEL:093-521-6470(平日10:00〜17:00)
Mail:info@rocinantes.org
 
活動報告会の後は、その活動を支えるインターンとして参加してみませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!