特定非営利活動法人ロシナンテス

講演・イベント

ロシナンテスからの講演・イベント情報をご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 講演・イベント
イベント2017.02.22

2017年5月 ”北九州・東京” 2会場での活動報告会 開催決定!

いつもロシナンテスの活動をご理解・ご支援くださり、ありがとうございます。
先日行われた、「活動報告会2017冬」は多くの皆さまにご参加いただき、無事に終了することができました。
 
当日は会場にお越しになれなかった皆さまにも、
活動報告会の様子をご覧いただけるよう、Facebook上でライブ配信を行いました。
「見逃してしまった。」という方も、以下のURLからいつでも活動報告会の様子を見ることができます。
https://www.facebook.com/rocinantes.japan/
 
今回は、日本に帰国した川原がロシナンテスの活動についてお話させていただきました。
報告会終了後には、川原と参加者の皆さまと直接コミュニケーションを取ることもできました。


活動報告会は私たちにとって、日頃から応援いただいている皆さまに、
直接感謝の気持ちを伝えることができる、貴重な場です。
 
参加者の方から「応援してるからね。」「いつもFacebook見てるよ。」という、
あたたかいお言葉をいただくことができました。
 
改めまして「活動報告会2017冬」にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


さて、イベントの最後には重大発表もさせていただきました。
 
本記事のタイトルにもございます通り・・・
2017年5月 ロシナンテス活動報告会
”北九州・東京”の2会場開催が決定!!
 
東京での活動報告会は、ロシナンテスとして初の試みです。
是非、皆さまお誘いあわせのうえ、5月開催の活動報告会にもお越しください。
 
詳細は決定次第、随時お知らせいたします。