特定非営利活動法人ロシナンテス

講演・イベント

ロシナンテスからの講演・イベント情報をご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 講演・イベント
イベント2019.11.18

12/2【東京】スーダンってどんな国?駐在員報告会

スーダンについて、どんなイメージを持っていますか。砂漠や貧困、内戦の印象が強く、危険、怖い、というイメージの方も多いかもしれません。

しかし実際スーダンはとても穏やかな国です。イスラム国家でお酒が禁止されていることもあり、夜な夜な大人たちが道で集まってお茶している様子は癒されます。また、道に迷っているとどんどん人が集まってきてくれたり、まったく見知らぬ人からごはんをご馳走されたりと、とてもあたたかい人たちが暮らす国です。

そんなスーダンについて、駐在員がお話する会を開催します。少人数でざっくばらんにお話できる場にしたいと思っています。スーダンに関心のある方、これから知りたいと思っている方、ぜひ遊びに来てください!

___________
 
日程:2019年12月2日(月)
時間:受付18:15 / 開演18:30 / 終演19:30
場所:NPO法人ロシナンテス 東京事務所
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-22 
   エルプリメント新宿252
定員:15名
参加:無料
___________

【お申し込み方法】
下記フォームよりお申し込みください。
 
上記フォームはご利用の環境によっては表示されない場合や、正常に動作しないことがあります。その場合はお手数ですが、メールもしくはお電話でご連絡ください。
 
A. メール
件名: 12/2 報告会申込
メール本文に以下の項目のご記載をお願いいたします。
・お名前
・電話番号(当日ご連絡の取れる番号をお知らせください)
・メールアドレス
・同行者人数(ご同伴者がいる場合にはご記入ください)
 
B. お電話
認定NPO法人ロシナンテス TEL:093-521-6470(受付:平日10時~17時)