特定非営利活動法人ロシナンテス

お知らせ

ロシナンテスからのお知らせをご案内します。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ
重 要2021.01.14

緊急事態宣言を受けてのお知らせ

いつもロシナンテスへのあたたかい応援を誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が再び拡大する状況において、緊急事態宣言(2021/1/13)に福岡県が含まれたことを受け、北九州本部においても期間中は原則リモートワークの体制とし、以下の対応を取ることを決定いたしました。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

【お問い合わせについて】
電話・FAX・郵便でのお問い合わせ対応が難しい、もしくは遅れる場合が想定されます。
できる限りウェブフォームメールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。
またウェブフォーム、メールに関しても、通常より回答にお時間をいただく可能性がございます。
よくある質問」もあわせてご覧ください。

【各種郵送物に関して】
領収書の発行や、ご請求いただいた資料・口座振替の申込書の送付等にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合やご不明な点は、ウェブフォームメールよりご連絡ください。
※年1回の領収書の発行に関しては、予定通り1月末までにお届けする予定でおります。

前線で闘っている医療従事者の皆さま、その他私たちの生活を支えてくださっている皆さまの負担を減らせるよう、私たちにできることで協力できれば考えております。
新年早々なかなか落ち着かない日々が続きますが、穏やかにこの状況を乗り越えていけますよう。どうぞよろしくお願いいたします。

認定NPO法人ロシナンテス スタッフ一同