特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
日本での活動2011.07.20

買い物 7月3日

閖上朝市 → 閖上・スーダン大運動会 → ベガルタ仙台交流サッカー と朝からイベントが盛り沢山でしたが、子供達の「買い物へ行きたい」の一言によりショッピングへ。

1
それぞれグループに分かれ買い物へ出かけました。

サッカーアカデミー組が目指すのは、もちろんスポーツ店!!

3

4
スーダンでは、スポーツメーカーのスパイクがあまり売られていません。

自分が持っているお小遣い、値段、好きなメーカー、デザイン等と、子供達も色々と考えて買い物していました。

5
それぞれ納得のスパイクを買えたようでした!

7
早くグラウンドで履きたいですね!!

各グループ買い物を楽しんだようです。

女の子グループは、4時間かかったみたいで、帰って来たのが21時を過ぎていました・・・

流石です!

6
アロウ君は、何故かリコーダーを買ってきました。

お気に入りのリコーダーを寝るまで、ずっと吹いていました(笑)

西條